青年部長の魚菜日記

〜岩手県宮古市にある魚菜市場の旬の食材を中心に紹介致します〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 山菜 | main | 魚菜市場 >>

みちのく古都カントリークラブ

昨日は魚菜市場休日で、青年部の先輩、岩船社長らと『みち古都』でゴルフを楽しんでまいりました。
 前日、青年部員での『お花見』の為、少々二日酔い気味で朝6:00に出発し、行きの車中で仮眠を取り、高速サービスエリアで朝食。(牛丼 朝からコッテリ冷や汗

サービスエリアの売店で山菜が売られてました。

ご、¥500って? (最近、山菜の価格まで気になるようになった)

CD、ガムを購入し目的地まで楽しい
途中、高速で危険な乗り方をしている人がいましたびっくり

『振り落とされんなよー!』



現地で同伴プレーする、S田さんと合流、紳士に成りすまし、ゴルフのスタート 


みちのく古都名物ホール『グランドキャニオン』

写真は、みち古都副支配人のS田さん(宮古市出身)


副支配人の同級生の岩船先輩 
 『ふぁァ〜〜〜!』

帰りには、盛岡の『もりしん』『もりしげ』にて盛岡冷麺を岩船先輩にご馳走になり、
自宅に夜9:00着おうち
遊びすぎてしまったショック

又、一週間頑張るぞ!


ゴルフ | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

もしや、その店は〔もりしん〕じゃなくて〔もりしげ〕では?店はマニアックだけどファンはなかなか多いんですよね
ちなみに店主は時々店の裏でダルそうに煙草吸ってる・・
TAREPANDA | 2006/06/03 6:49 PM
>TAREPANDAさん
そうそう!『もりしげ』が正解でした。
美味しい冷麺でしたよ!
ご指摘有難う!
部長 | 2006/06/04 7:53 AM
コメントする