青年部長の魚菜日記

〜岩手県宮古市にある魚菜市場の旬の食材を中心に紹介致します〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 棒タラ(すけそうダラ) | main | 本日魚菜市場は休日です。 >>

世間話

宮古信金の魚菜市場担当『F』君

各お店で集金業務中に世間話で長居も事もしばしば…

そこで、F君に刺激をと思い楽しい

部長『おい! いづまで さぼってんだっ!』
   『支店長に言うゾッ!』

F君『はいっびっくり
   『すぐ 帰りますたらーっ
   『な・何 写真撮ってんですか?』

部長『ブログネタがね〜がら嬉しい







F君『マジで勘弁してくださいよ〜』


F君『え〜悲しい


F君『おつかれさまで〜す』



部長『車に気を付けろよ〜!』パー


そうこうしていると、午後の競りから各魚屋さん達が帰って来たので、
ネタ探し。

超新鮮『どんこ』


早速1ケースそっくり、お買い上げだって!
はやっびっくり


『真マス』も入荷!



今日の報告はこんな感じです。



信金支店長、
これは冗談のやらせですので、F君を叱らないで下さい
グッド



それから、
本日はプレゼントクイズの当選者より魚菜市場にわざわざお礼の電話がありました。
 
こちらこそ応募ありがとうございました。


- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする