青年部長の魚菜日記

〜岩手県宮古市にある魚菜市場の旬の食材を中心に紹介致します〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 時化 | main | 棒タラ(すけそうダラ) >>

坂幸商店(カクキュウ)

時化もおさまり 魚菜市場には地物の生魚が豊富に並びました。

しかし、毛蟹の相場は、まだ高騰しているそうです。

そこで、魚菜内をパトロールをして目に付いたのは『坂幸商店』の
特大『子持ちなめた』ですびっくり




ここまでデカイサイズだらけだと圧巻です。
入り口すぐのお店なので、皆さん立ち止まって見ていました。

その他にも、旬の『棒タラ』の干物もありましたョ。


本日の報告はこんな感じです。


あっ!それから、真鱒も上がり始めています。



もう、春も近いですね〜〜


あっ そうそうひらめき
プレゼントクイズの結果が知りたい人は続きへ・・・
さてと、

第3回?だっけかな…


プレゼントクイズの正解発表です。

部長の今回の順位は 3位 が正解でした。


相変わらず、応募が少ないプレゼントクイズですが、
今回も応募人数2名!


正解者 0名でした。




が、

部長はプレゼントいたします!

今回のプレゼントは 
部長の高知土産『坂本龍馬の靴下』です(笑)

えっ?? 要らないって??




当選者には発送を持って変えさせて頂きます。
- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする