青年部長の魚菜日記

〜岩手県宮古市にある魚菜市場の旬の食材を中心に紹介致します〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 恒例の魚菜市場 麻雀大会 | main | 坂幸商店(カクキュウ) >>

時化

本日は、時化強風(しけ 海が荒れる事)の為、
魚菜市場にはあまりブログネタ魚が有りませんでした悲しい

市場ネタは明日以降に致します嬉しい

今日は、ある会社の支社長がわざわざ部長のお店まで来て
『ブログ 見てますよ!』と声を掛けて頂き、
さらに
『で、麻雀大会の結果はどうでした?』とまで言われちゃいましたよびっくり

と言う事で、結果を報告致します。

まず、当ブログでおなじみの方から、
勘兵ェ屋    ケンくん    第28位
岩船商店店長  Nっ田くん  第19位
カクキュウ専務 こうちゃん   第16位
岩船商店社長           第12位
魚菜理事長            第 5位

さてココで久しぶりのプレゼントクイズ!!!

部長は何位でしょう!
(ちなみに参加人数は28人です。)

正解を書いてメール下さい(コメント欄は無効と致します)
又、麻雀大会の出席者はご遠慮ください。

締め切りは3/1(土)PM6:00

今すぐメールください!!!



- | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

岩船社長には勝ちました!
ヒント | 2008/02/28 7:35 PM
コメントする