青年部長の魚菜日記

〜岩手県宮古市にある魚菜市場の旬の食材を中心に紹介致します〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 高知県ひろめ市場 | main | ひろめ市場 >>

ただいま!

毎度ど〜も 青年部長です。
昨日夜、高知県より無事帰ってきました飛行機

いやいや、4日間も高知『ひろめ市場』さんにお世話になりまして、
社長、○田さん、黒潮社長、本当にありがとうございました。
この場を借りて御礼させて頂きます。

ひろめ市場については、明日以降に報告致します!
少々 おまちください。


まずは、部長が居なかった時の『魚菜市場』の様子から…

2/15(金)IBC『朝からラジオ』の生放送が 魚菜市場で行われました。


この日、特別に魚菜に来て頂いた、IBCではおなじみの?
いわちくさん』のインタビュー。

エルンテの紹介でもしたのかな…


その『エルンテフェスト荒挽きウインナー』を使った、
『ポトフ』の無料配布も行われました。

『いわちく』さんありがとうございました。
  

会場では、お客様が『ポトフ』を食べながらラジオの公開放送を観覧。

寒い市場では、ありがたいサービスですね〜グッド


魚菜市場、三上さんがインタビュー。
お待ちかね視聴者プレゼントのコーナーです。


その魚菜市場からのプレゼントは こちらでした。



ということだったらしい…  たぶん。







あす締め切りの『NHKのど自慢』応募すっかな…嬉しい




- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする