青年部長の魚菜日記

〜岩手県宮古市にある魚菜市場の旬の食材を中心に紹介致します〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 厄払い | main | 高知県ひろめ市場 >>

宮古のかれい

この前(2/4)に、ご紹介した『なめたがれい』の活魚です。



この時期は価格も年末の半値?位で(おおげさでスミマセンたらーっ)買えますよグッド

この中に『たらこくちびる』のメスガレイがいましたラブ

それが、このコ!

じゃ〜ん!

さらに唇のアップで!

じゃじゃじゃ〜ん!
『なにすんのよ〜』
『さわんないでよっ!』ていう感じで にらまれてますNO!

暴れられてなかなかピントがあいませんでした…

が、最後にもう一枚





そして、地物『やなぎがれい』の一夜干

これもおススメ品です。

明日は『IBC朝からラジオ』の公開生放送が『魚菜市場』で行われます。
岩手県内の皆さんあすは、AM6:30にIBCにダイヤルを合わせてください!

魚菜市場からの
プレゼントがありますよ〜!
- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする