青年部長の魚菜日記

〜岩手県宮古市にある魚菜市場の旬の食材を中心に紹介致します〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 厄年かっ??? | main | 宮古のかれい >>

厄払い

ど〜も!

青年部長の厄払いの会も無事終わりました豚


発起人代表の岩船社長を初め、中村社長、及川社長、松原専務、ヤス・ポルシェさん
本当に有難う御座いました。

画像は、あまりにも品格に欠けますので、
『青年部長の魚菜日記』への画像のアップは控えさせて頂きますたらーっ
(みたい方は ネットで宮古関係のブログ検索してみてください汗




画像は、10日(日)のイベントの様子です。

『旬のけがにの市』

この日は毛蟹の相場が上がり、一杯700円にて販売しました。

婦人部の手造りの『牡蠣汁』 


『おでん』


沢山のご来店、ありがとうございました。


- | permalink | comments(6) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

厄払いの宴、やることがすごいですね。
感動を通り越し笑ってしまいました。
高校時代のラガーマンだった頃の写真
なんとも初々しい。
おじさんラガーマンとして20分だけがんばりました。ボールに触れたのは2秒ほど。プロップは、当たればいいと教えられた年代です。宮古は不惑はない?
PROP1 | 2008/02/12 12:36 AM
PROP1さんへ
写真の時は1年生の新人戦です。
当時私はスクラムハーフで、宮商のハーフ伝統は、1年生は全部『ダイビングパス』のみ!『スクリューパス』は2年生から!
と教えられてた時代でした。

不惑、もちろんありますよ!

今でも宮古はラグビーの盛んな町ですから!
青年部長 | 2008/02/12 4:00 AM
厄払いの会、お疲れ様でした。
お招きいただいてありがとうございます。
3人とも楽しませていただきました。

青年部長のご健康を心からお祈りしております。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


グラアカ・ボス 平野
グラアカ・平野 | 2008/02/12 4:46 PM
言い忘れました…

ブログ復活もおめでとうございます。
待ってましたよ(^-^;


グラアカ・ボス 平野
グラアカ・平野 | 2008/02/12 4:52 PM
平野君この前はどうもね!
2次会で一緒に飲めなかったのが残念です。
(俺も行かなかったけど…)

今度はグラアカの飲み会に出席しますんで。
呼んでね!
青年部長 | 2008/02/14 8:19 PM
もちろん

よろこんで(^-^)
グラアカ・平野 | 2008/02/15 5:26 PM
コメントする