青年部長の魚菜日記

〜岩手県宮古市にある魚菜市場の旬の食材を中心に紹介致します〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 皆さんの熱いご要望により? | main | あんこう 他 >>

魚菜『旬の毛蟹市』

旬の毛蟹市を1月26日(土)27日(日)の2日間開催しましたハサミ
両日とも、ゆでた毛蟹と生の毛蟹を100杯ずつ用意しました。













2月も『ど〜んと蟹の市』やりますグッド

- | permalink | comments(3) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おぉ復活しましたね!
密かにですか。
密かに。。ひそカニ。。
カニですね。
毛蟹の写真、ちょっと借りていきます。
じん | 2008/01/31 6:54 AM
宮古で密かに本業仕事があり
密かに、宮古入り。
ひそカニ。密かに。
ちゃりんこで歩き回っています。
魚菜ににもひそカニ。密かに。


prop1 | 2008/01/31 6:18 PM
じんさん prop1さん
いつも応援ありがとうございます。
密カニ(笑)復活したのに、
復活2日目にはなんと、
アクセス数200越!

ジンさんのHP効果絶大ですよ。

prop1さん、
市場で密カニ見つけておりました。


これからもよろしくです。
青年部長 | 2008/02/01 9:07 PM
コメントする