青年部長の魚菜日記

〜岩手県宮古市にある魚菜市場の旬の食材を中心に紹介致します〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 平泉慕情 | main | 部長厳選 魚菜食材セット! >>

プレゼントクイズ当選者発表!!!

1ヶ月にわたりプレゼントクイズを募集しましたが
やはり。。。応募のほうはイマイチの20件でした冷や汗汗

人気ねぇ〜〜〜〜下向き下向き下向き

そんな中、応募頂いた方々 本当にありがとうございましたm(u_u*)m


それでは、注目?の答えの発表をいたします。


答え
,擦い瀬レイ
△覆瓩織レイ
まつかわガレイ
い澆坤レイ
イ笋覆ガレイ
Δ召Δ螢レイ
Г△ガレイ
┐△屬薀レイ  


応募いただいた方、あなたの答えは 当たっていましたか?

難しすぎとのご意見もありましたが、
一応ヒントはかなり出したつもりでした…ショック汗

『イ里笋覆』と『Δ里勝爾蝓戮世唄て言うか、
『やなぎは大きい』『ぞうりは小さい』で見分けていただけるのかな〜
と思いましたが。。。。とほほしょんぼり



そして正解者は 全部で5人っグッド

う〜ん〜よくぞ当てていただきました悲しい
秀樹カンゲキ、部長カンゲキ!   ふるったらーっ


その中から今回の当選者を魚菜市場、坂下理事長に選んでいただきました。





その結果 当選者は。。。。。。





静岡県静岡市の松本さん 

あなたに決定です!!
拍手





おめでと〜!!



明日こちらからメール致します。
おたのしみにラブ


イベント | permalink | comments(3) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

やった〜v^▽^v!!
頑張ったかいがありました・・・(T^T)連絡楽しみにしておりますo(>▽<)o 

部長さん...ビリーはいかがですか???(笑) 
静岡市の松本^▽^vv | 2007/05/01 8:19 PM
 当選発表に関するコメントじゃなくて申し訳ありません。
G・W期間は魚菜市場は休まず営業するのでしょうか?
生シラスが欲しいのですが、期間中店頭にでるでしょうか?
魚市場が休みだとシラス店頭に並ばないですよね・・・
生シラス春になると食べたくなります。
匿名 | 2007/05/02 4:36 PM
匿名 さんへ
G・W魚菜市場は休まず営業ですが、
魚市場のほうが4日から休みになるので、
宮古『生しらす』は明日あさってですかね〜

ちなみに、しらす1パック¥200位です。

お近くの方でしたら市場へ足を運んでいただければ。

又、送りなどの場合は直接お店に連絡か、
部長に相談でも構いません。

部長 | 2007/05/02 6:52 PM
コメントする