青年部長の魚菜日記

〜岩手県宮古市にある魚菜市場の旬の食材を中心に紹介致します〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 金澤未咲ショー | main | プレゼントクイズ当選者発表!!! >>

平泉慕情

宮古出身歌手 金澤未咲ショーには 沢山のご来場ありがとうございました。
昨日の魚菜市場特設ステージ
『金澤未咲』さんのデビュー記念イベントの様子をお知らせいたします。

開演前から特設ステージ前には 沢山の人が集まり

未咲さんの登場を 今か今かと待っていますが

まずは わたくし青年部長の挨拶から。。。。
会場は一気にボルテージ最高潮びっくりびっくり????


前座に2名が 未咲さんの応援で一曲づつ歌い
いよいよ未咲さんの登場!!!

オープニングは『つんつん津軽』からイケテル



沢山の人からお花やお祝いに未咲さんも感動の涙でしたぴかぴか


8曲を歌い上げ
ラストは 平泉慕情のアンコールで 幕を閉じました拍手拍手拍手
未咲さん これから頑張って 宮古を有名にして下さい。
次の曲は 『宮古魚菜慕情♪』希望です(笑)よろしくねっイヒヒ


それでは 昨日の金澤未咲ショーから ちょっとだけお楽しみ下さい聞き耳を立てる


カチンコ金澤美咲ショーより 平泉慕情♪

いかがでしたか??
いい歌ですよねーー!
CD(¥1200)希望の方は 部長まで ご連絡いただければ 対応致します。


イベント | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

部長様 初めまして達則と申します
「金澤未咲」さんの「平泉慕情」聴かせて頂きました・・・愛を誓いながらも一緒になれない女性の切なさ「未咲」さん上手く表現しながら歌唱しています・・私も未咲さんをこれから応援していきたいしCDも購入したいと想っています
それで先日名古屋金山の濃尾商会さんに照会してみたんですが「金澤未咲さんの平泉慕情」がお店の端末に登録されてなくて取り寄せが出来ないとのことでした
誠に恐縮ですが平泉慕情のCDの番号が判れば教えて戴けないでしょうか、またはCD希望なので購入の方法など・・宜しくお願いします
達則 | 2007/07/08 3:08 PM
初めまして
検索で通りがかっての書き込みです。
CDの型番、通販ページに書かれています。

金澤未咲 ふたり川/平泉慕情
型番 WJCR80001

これで、いいと思うのですが
尾関 | 2007/10/24 10:21 PM
コメントする