青年部長の魚菜日記

〜岩手県宮古市にある魚菜市場の旬の食材を中心に紹介致します〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 真ほっけ | main | 土曜日の魚菜 >>

地物の山菜

今朝、魚菜パトロールで 部長の目に付いたものは
地物の山菜です。
大森商店に たくさん並んでいましたびっくり

毎日、生産者売り場を中心に見ているので、山菜はまだかと思ってましたが…冷や汗
もう山菜の季節ですね〜モグモグ

大森商店に並んでいた山菜各種

『ふきのとう』


『しとけ』


『ワラビ』


『フキ』




他にも、地物『アスパラ』 『山東菜』などもありました。


市場情報ではありませんが 続きにコンサート告知がありますので
よかったら見てください。
前に告知した 宮古に来るロックバンドは…

ブラフマンですグッド



2007/6/10 (SUN)
岩手県宮古市民文化会館 中ホール

OPEN   18:00
START  19:00
ADVANCE ¥3,000
DOOR    ¥3,500

詳しくは http://bamboo-miyako.crap.jp/

チケット購入希望者は 部長までどうぞイケテル

青果 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする