青年部長の魚菜日記

〜岩手県宮古市にある魚菜市場の旬の食材を中心に紹介致します〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< うまい珈琲屋さん | main | しらす >>

天丼!

りきさん亭が通常営業になり、早速食べに行きました。
三日連続うどんを食べたので、今日は天丼にしてみました。



天ぷらは、海老 穴子 キス しめじ なす の5種類
揚げたてのサクサクにタレを目の前でかけてくれる。

味噌汁、小鉢(今日はマーボー豆腐)、漬物が付いて800円!!!

どうぞ食べに来て下さい。


お食事 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

市場で食べたいものを買い、それを持ち込んで、料理してもらって、食べる。そんなの、できないのでしょうか。
prop1 | 2007/04/04 2:58 PM
『まんぷく食堂』と『りきさん亭』に聞いてみます。

皆さんによく言われるんですが
なかなか難しいみたいですね〜
部長 | 2007/04/05 7:13 PM
コメントする