青年部長の魚菜日記

〜岩手県宮古市にある魚菜市場の旬の食材を中心に紹介致します〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 薬! | main | こんばんわ >>

もう1回考えてみて!! プレゼントクイズ!!

日本一当選確率の高いプレゼントクイズの出題です悲しい

第一回 応募1名
第二回 応募10名
果たして第三回は、何名の応募があるのかっ!?

正解者が未だ無い為(笑)選択肢を12択から8択に変えました!! 1度応募した方も もう1度考え直して 再度チャレンジしてみてください!!

今回も 正解者の中から 1名様に
『部長セレクト 魚菜食材セット』(1万円以上相当)
プレゼントいたします。


次の8枚の写真は すべて『カレイ』ですが・・・
 銑┐蓮_燭箸いΑ悒レイ』でしょうか??

下の名前の中から選んで  ○カレイ ◆○カレイ・・・というふうに
 銑┐泙如,垢戮討答え下さい。


























この中から答えを見つけ出せ!
 ゾーリガレイ マツカワガレイ アブラガレイ
アカガレイ ミズガレイ ヤナギガレイ セイダガレイ ナメタガレイ


さて、みなさん おわかりでしょうか??
今回は 応募期間が長いので じっくり 考えてみてねーーー^m^


〜応募方法〜
 銑┐療えと 住所 氏名、電話番号、メールアドレスをお書きの上
itibaseinennbu@yahoo.co.jp までメールでご応募下さい。

応募締め切りは4月30日pm6:00
当選者の発表は5月1日 ブログにて!

さあ どしどし ご応募下さいねーーー!!





イベント | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

いやはや、挑戦してみようとあれこれ調べても、わげがわがんねー。なめたとせーだぐらいは、わがれんすが。
prop1 | 2007/04/02 12:02 AM
コメントする